top of page
検索
  • aozora528

今年も1年お世話になりました!

今年も皆様にお世話になり、ありがとうございました


青空では今年、新たに、社会へ羽ばたいた方が3名。

いま通所している利用者さんもほとんど休むことなく通所することができました(*´▽`*)


シャインでは今年2月に開所したばかりではありますが、新しい利用者さんを迎えること

ができ、みんなが楽しく作業してくれていましたヽ(^o^)


みらいでは、16名の方が現在も活躍しており、来年もみんな頑張りますと

意気込んでくれました!(≧▽≦)


今日は年末最後の開所日だったので、集まってくれた利用者さんと具材たっぷりの水炊きと

すき焼きを作ったり、利用者さんの家で作ってくれたお餅を食べて一年を締めくくることができました。( *´艸`)

※まだまだ画像編集は全然分からないので雑編集ですが、すいませーん(;´・ω・)











皆様のおかげで新たな年が迎えられそうです。まだまだ未熟な我々ですが、

来年も一生懸命頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m







閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page