top of page
検索
  • aozora528

みんなで楽しく食レク!


2月23日(木・祝)は青空シャインのみんなで、合同食事レクリエーションを行いました!


メニューは、肉巻きおにぎり、唐揚げ、エビマヨサラダ、お味噌汁でした!(=゚ω゚)ノ









みんな来てくれたので、時間を決めて作業班、調理班に分かれて、時間通りに「いただきまぁ~す」ができました(^^)/


祝日ということもあり、青空から卒業したみらいの先輩方も多数参加してくれました。

先輩方には、いま、どんなお仕事をしていて、何がやりがいで、何が大変だと思っているか。をこれから就職を目指す方々に伝えてくれました(*´▽`*)


いまいる利用者さん、就職先で頑張っている利用者さんのみんなで仲良しなのが、青空みらいシャインのいい所ですね( *´艸`)

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page